お知らせ 部活動
2025年11月17日
2025年11月8日(土)、高文連主催「岐阜県高等学校総合文化祭 民俗芸能発表会」が開催され、本校太鼓部が優良賞(3位相当)を受賞しました。
日頃の練習で積み重ねてきた表現が評価され、部員たちの励みとなる結果となりました。今後もより良い演奏を目指して活動を続けていきます。
なお、3月には日本太鼓財団主催「第28回日本太鼓ジュニアコンクール」が開催され、本校太鼓部は岐阜県代表として出場する予定です。今後とも温かいご声援をお願いします。
一覧に戻る
【開催報告】2月の全校集会
2024年02月22日
【活動報告】中学陸上部 新人大会で好成績!
2024年09月10日
【中学1年生】英語の授業の様子
2024年03月06日