ニュース・トピックス


お知らせ 部活動

2025年07月15日

【硬式野球部】一回戦突破

7月13日(日)、中津川公園野球場にて開催された全国高等学校野球選手権岐阜大会の一回戦で、中津高校と対戦しました。試合は接戦の末、4対3で本校が勝利を収めました。次戦は7月20日(日)、大垣市北公園野球場にて加茂高校との対戦が予定されています。引き続き一戦必勝の姿勢で挑みます。今後も温かいご声援をお願いいたします。

 

 

 

 

 

一覧に戻る

関連記事

  • 【中学生】校内探検

    2024年04月19日

    【中学生】校内探検

  • 【活動報告】令和6年 全国私立高等学校テニス選手権大会 団体戦3位!

    2024年01月23日

    【活動報告】令和6年 全国私立高等学校テニス選手権大会 団体戦3位!

  • 【ゴルフ部】全国高等学校ゴルフ選手権春季大会に出場!

    2024年03月29日

    【ゴルフ部】全国高等学校ゴルフ選手権春季大会に出場!