お知らせ 部活動
2025年09月04日
2025年8月30日(土)、土岐総合公園野球場で秋季大会一回戦が行われ、本校硬式野球部は大垣南高校と対戦しました。
試合は7-0の7回コールドで勝利し、これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮することができました。選手たちは最後まで声を掛け合い、チーム一丸となって試合に臨む姿を見せてくれました。
次戦は9月13日(土)、プリニーの野球場(旧各務原市民球場)にて美濃加茂高校との対戦を予定しています(11:25開始)。
引き続き温かいご声援をお願いいたします。
一覧に戻る
【太鼓部】新入生歓迎演奏会
2024年04月16日
【活動報告】弓道部が県総体出場決定!
2024年05月13日
【活動報告】中学卓球部 全日本卓球選手権大会14歳以下カデット男子シングルスで全国出場決定!
2024年08月17日