お知らせ
2025年08月15日
本日8月15日、先の大戦での全戦没者を悼み、半旗を掲げ、正午から1分間、黙とうを捧げました。 追悼の誠を捧げるとともに世界の平和を心より祈念いたします。
一覧に戻る
【活動報告】高校女子ゴルフ部 個人の部で全国大会出場決定!
2024年07月29日
【太鼓部】ぎふワールド・ローズガーデンで演奏会
2024年05月07日
【活動報告】部活動リーダーシップ研修を実施
2024年01月16日