お知らせ 部活動
2025年07月15日
7月13日(日)、中津川公園野球場にて開催された全国高等学校野球選手権岐阜大会の一回戦で、中津高校と対戦しました。試合は接戦の末、4対3で本校が勝利を収めました。次戦は7月20日(日)、大垣市北公園野球場にて加茂高校との対戦が予定されています。引き続き一戦必勝の姿勢で挑みます。今後も温かいご声援をお願いいたします。
一覧に戻る
【活動報告】高校男子テニス部 インターハイ団体戦でベスト16!
2024年08月16日
【活動報告】太鼓部 ぎふ総文2024郷土芸能部門に出場!
2024年08月23日
オーストラリアからの留学生 最後のSHR
2024年01月12日