お知らせ 麗澤通信
2024年03月11日
本日3月11日、東日本大震災の犠牲者を悼み、半旗を掲げ、 全教職員、全生徒は午後2時46分から1分間、黙とうを捧げました。
本日で東日本大震災の発生から13年を迎えます。 大震災により犠牲となられた方々に対し心より哀悼の意を表します。
一覧に戻る
【男子テニス部】 U16個人優勝と東海予選準優勝!!
2025年11月17日
【開催報告】2024年度 修了式
2025年03月12日
【活動報告】高校男子テニス部 新人戦の団体戦で7年連続優勝!
2024年09月20日