ニュース・トピックス


【卓球部】岐阜県民卓球大会で3位!

2月18日(日)に行われた令和5年度岐阜県民卓球大会に本校の高校卓球部が出場しました。

 

ジュニア男子の参加者は83名、ジュニア女子の参加者は37名でしたが

ジュニア女子の部で青山由弥さん(高校1年)が3位(ベスト4)に入賞しました!

 

準決勝の相手は以前の大会で勝ったことのある選手でしたが、大接戦の末に負けてしまいました。

ベスト4も素晴らしい結果ですが、優勝できるチャンスもあったため、悔しい思いが残りました。

この大会での悔しい思いをバネに、次の試合に向けて頑張ります!

 

一覧に戻る

関連記事

  • 【活動報告】高校男子テニス部 新人戦の団体戦で7年連続優勝!

    2024年09月20日

    【活動報告】高校男子テニス部 新人戦の団体戦で7年連続優勝!

  • 【入試】中学1期入学試験は予定通り実施いたします

    2025年02月07日

    【入試】中学1期入学試験は予定通り実施いたします

  • 【中学生】校内探検

    2024年04月19日

    【中学生】校内探検