部活動 学校行事・学校生活
2024年02月19日
2月18日(日)に行われた令和5年度岐阜県民卓球大会に本校の高校卓球部が出場しました。
ジュニア男子の参加者は83名、ジュニア女子の参加者は37名でしたが
ジュニア女子の部で青山由弥さん(高校1年)が3位(ベスト4)に入賞しました!
準決勝の相手は以前の大会で勝ったことのある選手でしたが、大接戦の末に負けてしまいました。
ベスト4も素晴らしい結果ですが、優勝できるチャンスもあったため、悔しい思いが残りました。
この大会での悔しい思いをバネに、次の試合に向けて頑張ります!
一覧に戻る
【活動報告】高校男子テニス部 新人戦の団体戦で7年連続優勝!
2024年09月20日
【入試】中学1期入学試験は予定通り実施いたします
2025年02月07日
【中学生】校内探検
2024年04月19日