学校行事・学校生活
2024年02月01日
1月30日(火)の放課後に中学生徒会役員を決めるため、立会演説会が行われました。
立候補者は7分間の時間が与えられ、各々個性的な演説をしていました。
司会やタイムキーパー、投票の説明などの進行はすべて選挙管理委員の生徒が行い、
始まりから終わりまで、すべて生徒だけで運営しました。
演説を聞く側の生徒も「しっかり話している内容を聞いて公平な気持ちで投票したい」と話しており、
立候補者の演説を真剣に聞く姿が見受けられ、自分の1票の大切さを感じているようでした。
一覧に戻る
寮生活
【活動報告】高校男子寮・女子寮で学年別研修
2024年01月10日
【女子寮】豆まき
2024年02月05日
【活動報告】令和6年 全国私立高等学校テニス選手権大会 団体戦3位!
2024年01月23日