ニュース・トピックス


【活動報告】生徒会行事が行われました!

12月15日(金)は2学期期末考査の最終日でした。

 

考査は午前中で終わり、午後からは部活動というのが例年の日課でしたが、

今回は生徒会役員の提案で14:30~16:30の間、生徒会行事が行われました。

 

高校生は各クラスで、中学生は体育館と武道場に分かれての選択制で

それぞれ考査後のリフレッシュ時間を楽しみました!

 

体育館では中学生がバスケットボールをしていました。

3学年混合チームでしたが、チームで協力して仲良くプレイする姿が見受けられました。

シュートが入ったときには拍手が沸き、ハイタッチする姿もあり、とても充実した時間を過ごすことができました。

生徒たちも「シュート入れられた!」「楽しい!」と満足そうでした。

 

 

 

一覧に戻る

関連記事

  • 【活動報告】ゴルフ部 緑の甲子園に出場!

    2024年08月17日

    【活動報告】ゴルフ部 緑の甲子園に出場!

  • 【卓球部】岐阜県民卓球大会で3位!

    2024年02月19日

    【卓球部】岐阜県民卓球大会で3位!

  • 【太鼓部】岐阜県を代表し、日本太鼓ジュニアコンクール出場

    2024年03月26日

    【太鼓部】岐阜県を代表し、日本太鼓ジュニアコンクール出場