ニュース・トピックス


【開催報告】2学期終業式

12月19日(金)、二学期終業式を行いました。

 

藤田校長からは、災害や事件が続く中で無事に節目を迎えられたことへの感謝とともに、「自己ベストの更新」や、感謝の気持ちを伝えることの大切さについて話がありました。また、生徒指導チームの神田教諭からは、「自分の命は自分で守る」というテーマで、外出時の連絡やSNSの使い方など、冬休みを安全に過ごすための注意が伝えられました。

式ではこのほか、留学生への修了証書の授与も行われ、全校生徒から温かい拍手が送られました。

 

年末年始を健康で有意義に過ごし、3学期も元気に登校してくれることを願っています。

 

一覧に戻る

関連記事

  • 【開催報告】後期保護者学級を実施

    2025年11月02日

    【開催報告】後期保護者学級を実施

  • 【開催報告】1月の全校集会

    2024年01月25日

    【開催報告】1月の全校集会

  • 【太鼓部】新入生歓迎演奏会

    2024年04月16日

    【太鼓部】新入生歓迎演奏会