ニュース・トピックス


学校行事・学校生活

2023年12月23日

【活動報告】ゴルフ部 全国大会出場決定!

12月20日(水)~22日(金)に豊田市の貞宝カントリークラブにおいて行われた

「文部科学大臣楯争奪第44回全国高等学校ゴルフ選手権中部地区予選 兼 第46回中部高等学校ゴルフ選手権冬季大会」に

本校ゴルフ部の神谷ひなさん(高校1年)と松浦由奈さん(高校1年)が出場しました。

 

大変寒く、強風のある中で、2人とも全国大会出場を決めました!

本校の大会結果は以下の通りです。

 

神谷ひなさん(高校1年) 3位

松浦由奈さん(高校1年) 11位

 

詳しい結果は中部高等学校ゴルフ連盟にアップされています。

 

3月に行われる全国大会に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

一覧に戻る

関連記事

  • 【吹奏楽部】新入生歓迎演奏会

    2024年04月12日

    【吹奏楽部】新入生歓迎演奏会

  • 【学校行事】中学1・2年生、高校3年生 学年行事

    2024年10月01日

    【学校行事】中学1・2年生、高校3年生 学年行事

  • 【活動報告】高校女子ゴルフ部 個人の部で全国大会出場決定!

    2024年07月29日

    【活動報告】高校女子ゴルフ部 個人の部で全国大会出場決定!