部活動 学校行事・学校生活
2024年10月29日
10月26日(土)に「令和6年度 東濃地区新人卓球大会」の団体戦が行われ、本校の高校卓球部が出場しました。
チーム一丸となって挑み、女子団体が4年振りに優勝し、県大会出場を決めました!
男子団体も上位入賞は逃しましたが、仲間と声を掛け合いながら戦うことができました。
この結果を次のステップへと繋げ、更なる成長を目指して頑張ります!引き続き応援よろしくお願いします。
一覧に戻る
【活動報告】部活動リーダーシップ研修を実施
2024年01月16日
麗澤通信
【活動報告】高校男子テニス部 全国選抜高校テニス大会でベスト8!
2025年03月28日
【中学2年生】トランプ大会
2024年07月11日