ニュース・トピックス


【活動報告】高校卓球部 東濃地区新人卓球大会 女子団体で優勝!

10月26日(土)に「令和6年度 東濃地区新人卓球大会」の団体戦が行われ、本校の高校卓球部が出場しました。

チーム一丸となって挑み、女子団体が4年振りに優勝し、県大会出場を決めました!

男子団体も上位入賞は逃しましたが、仲間と声を掛け合いながら戦うことができました。

この結果を次のステップへと繋げ、更なる成長を目指して頑張ります!引き続き応援よろしくお願いします。

 

一覧に戻る

関連記事

  • 【活動報告】部活動リーダーシップ研修を実施

    2024年01月16日

    【活動報告】部活動リーダーシップ研修を実施

  • 【活動報告】高校男子テニス部 全国選抜高校テニス大会でベスト8!

    2025年03月28日

    【活動報告】高校男子テニス部 全国選抜高校テニス大会でベスト8!

  • 【中学2年生】トランプ大会

    2024年07月11日

    【中学2年生】トランプ大会