森永製菓株式会社さんが昨年「母校にinゼリー2020」というキャンペーンをしてくださいました。これは、卒業生が自分の母校の部活に投票し、10票以上投票のあった部活から抽選で500部活にinゼリー1ケース(36個入り)を森永製菓さんから差し入れしてくださるというものです。この度、本校太鼓部にゼリー1ケースをいただきました。ありがとうございました。
【太鼓部 副主将 木原章公子さんから投票してくださったOBOGの皆様へ】
この度は私たちのためにinゼリーの差し入れをいただきありがとうございました。新型コロナウィルスの影響で、演奏する機会が減ってしまいましたが、日々の活動の中で応援してくださる方があるからこそ私たちは活動できる、ということを改めて感じています。このような機会を設けてくださった森永製菓さん、卒業後も私たちの活動を見守ってくださるOBOGの皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんの応援に感謝し、演奏活動を通じて恩返しができるようにこれからも頑張っていきます。ありがとうございました。