麗澤瑞浪中学・高等学校

お問い合わせ資料請求

MENU

NEWS & TOPICS

2021.02.09 部活動

定期演奏会の中止、代替行事についてのお知らせ

 緊急事態宣言が3月7日まで延長され、2月14日に予定していた定期演奏会を開催することはできなくなりました。緊急事態宣言下においては土曜日、日曜日に部活動自体を行うことができないため、無観客であっても演奏会を行うことはできません。応援してくださっている皆様には大変申し訳ありません。

 現在、本校では新型コロナウィルス感染症対策として、寮生の外出禁止、寮における分散入浴、食堂でのパーテーションの設置、等様々な感染防止対策を取っています。そのような中での部活動も各部で様々な対策を講じながら活動をしています。今回の定期演奏会で引退を予定していた生徒もおり、教育的な配慮として、今後緊急事態宣言が解除された場合に限り、感染症対策を徹底したうえで以下のような代替行事を行える可能性があります。

<代替行事について>

日時:令和3年3月16日(火)
場所:瑞浪市総合文化センター文化ホール
内容:吹奏楽・ピアノ・太鼓の演奏および演奏風景の撮影

 

ただし、緊急事態宣言が延長された場合は、この限りではありません。
また、さらなる代替行事を行うこともありません。

代替行事の実施の可否、また詳細につきましては今後校内で検討を重ね、追ってご連絡い
たします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

みんなおいでよ! 麗澤瑞浪

人が育ち、心が育つ、麗澤教育。日本一広い、自然豊かなキャンパスを、ぜひ一度ご覧ください。

お気軽にご連絡ください

0572-66-3111

PAGE TOP