麗澤瑞浪中学・高等学校

MENU

NEWS & TOPICS

2020.02.29 イベント

卒業証書授与式(2/29)

 2月29日に麗澤瑞浪高等学校57回目の卒業証書授与式が行われました。新型コロナウイルスの影響で、参加者は高校3年生の卒業生、保護者、教職員のみとし、プログラムや時間も短縮されましたが、厳粛な雰囲気の中での卒業式となりました。

【表彰】

≪優等賞≫

 在学3年間、学業が常に優秀であった生徒に、

 優等賞が授与されました。

<中学校> 髙木美緒・奥村萌

<高等学校> 早川あゆ美・松本祐菜・郷田悠生

 ≪皆勤賞≫

 在学3年間、1日も欠席をしなかった生徒に授与されました。今年は中学生16名、高校生51名でした。

 ≪精勤賞≫

 在学3年間の欠席が1日だけの生徒に授与されました。今年は中学生8名、高校生25名でした。

≪岐阜県知事賞≫

 在学中、学業がきわめて優秀だった生徒に授与されました。

 <中学生> 髙木美緒  <高校生> 松本祐菜

 

≪瑞浪市長賞≫

 在学中、学業が優秀で、良きリーダーシップを発揮した生徒に授与されました。

 <中学生> 安藤花温  <高校生> 北川結貴

 

≪日本私立中学高等学校連合会長賞≫

 在学中、学業が優秀で、特別活動等で活躍した生徒に授与されました。

<中学生> 古川直樹  <高校生> 廣島みのり

 

≪廣池千九郎奨励賞≫

 優等賞の中で最も成績が優秀であり、創立者の教育理念をよく理解した生徒に授与されました。

<高校生のみ> 早川あゆ美

 来年度、創立60周年を迎える本校ですが、今年記念すべき10000人目の卒業生が誕生し、卒業式の中で紹介されました。10000人目の加藤篤志君には校長より証明書が贈呈されました。

みんなおいでよ! 麗澤瑞浪

人が育ち、心が育つ、麗澤教育。日本一広い、自然豊かなキャンパスを、ぜひ一度ご覧ください。

お気軽にご連絡ください

0572-66-3111

  • 「麗澤教育充実資金」ご支援のお願い
  • スクールバス運行予定・路線図

PAGE TOP